• HOME
  • BLOG
  • ひょうご安心リフォーム推進員会の勉強会で紹介させていただきました。

BLOG

2023年04月03日

ひょうご安心リフォーム推進員会の勉強会で紹介させていただきました。

関西方面の「職人さんの汗と夢」にご支援いただいた方々のところへ

ご挨拶に出かけました。

最初にNPO法人ひょうご安心リフォーム推進員会様の勉強会に参加させていただきました。

毎月、勉強会を開催されているとのことでした。

3時から勉強会があり、その勉強会のあと私に時間を割いていただきました。

終了後の懇親会にも参加させていただきいろいろお話を伺いました。

「うちの職人さんはつながっているよ」

「うちは後継者で期待している人がいてね」

「やっぱり、悩みだよ」

 

そして、「職人さんのご家族を応援する絵本・絵ことば」を

20冊注文していただきました!。

是非、読み終わりましたら「絵本ほしい」と言ってくださる

職人さんに譲っていただけたらと思います。

そして、感想やご意見をお寄せいただく。

 

こんなつながりを増やしていきたいと思います。

ありがとうございました。

今度は職人さんが集まるとき是非、呼んでください。

 

六甲アイランドから移動中

とても青空がきれいでした。

物流を支えてくれるドライバーの皆様に感謝です。